マジタク

【マジタク】攻略日記その1~ゆうの進捗紹介~

こんにちは、ゆうです。

今回は息抜き的な読み物系です。

たまには自身のマジタク攻略をネタにしたいと思います。

 

以前書いていたテラリアというゲームの攻略を日記風に進めていたのでこんな感じです。

【iOS版】テラリア攻略日記その1【Ver1.3】

こんにちは!ゆうです。 今密かにハマっているゲーム、テラリアの攻略日記を備忘録的な感じで書いていこうと思います! 効率とかは全く考えていないまったりプレイなので悪しからずw テラリアはPS3版を少しだ ...

続きを見る

 

マジタク攻略メインページはコチラ

【マジタク】徹底解説!マージタクティクス攻略データベース

こんにちは、ゆう(@yuuben)です。 マージタクティクス(マジタク)の攻略記事を随時更新しています。 マージタクティクス(マジタク) 開発元:LoadComplete 無料 posted with ...

続きを見る

 

マジタク攻略日記その1~ゆうの進捗紹介~

城下町の状態

城と税務署はMAXのLV10で訓練所や修道院などはまだまだですね。

というかレベルの上限が分からない・・・(;^ω^)

最近、別ゲーとブログ更新に忙しくてこまめにゴールド回収が出来ておらず施設が全く育ちません。

上位陣?いるのか分かりませんがどれくらい強化進んでるんだろ・・・?

ジェムも使い道がなくなりだいぶ貯まってきました!

夏のイベントいつくるんだ?

そろそろジェム使わせて~w

 

司令官について

現在司令官のレベル上げにリソースを割いているので城下町が育ってません。

司令官のレベル上げめっちゃ金かかりますね(;´Д`)

やっとマイアとバーナードがレベル50になりました!

ブロック能力値増加量を考えるとある程度レベルを上げないと後半のチャプターで運用出来ないのがつらいですね。

マイアの混乱も良いですが、最近はバーナードばっかり使ってます。

毎WAVEバリア張ってくれるのはとても強いです。

司令官についても攻略記事アップしていきたいなと思います(^^)/

 

保有効果も結構上がってきました(^^)

近接ブロックの効果をもっと上げたいですね。

 

ブロックについて

こちらも城下町同様ゴールドは司令官に使っているので全然レベル上がってません。

気まぐれでレベル8にするくらいでほとんどがレベル7です。

レベル10のスキルで化けるブロックもいるので、そろそろブロックのレベルも上げたいところ。

しかし、バーナードの育成が終わった段階で次は城下町の強化かな?

 

バトルモードについて

バトルモードも全く手を付けれてませんw

風車騎士団の9で止まってますがクリアできないわけではないです。

ただやる気が出ないだけです(おい!

運営様、モチベが上がるイベントをお願いします<(_ _)>

 

風車騎士団もクリアしたらチャプター解説記事をアップしたいと思います。

また、道中のステージも星3でクリアしていない所がチラホラあるので、そこの穴埋めもいずれしたいと思います。

 

チャレンジモードについて

チャレンジモードのレベルは以下の進捗です。

チャレンジモード

  • 宝の埋蔵場所   レベル50
  • 交易路防御    レベル29
  • オオカミが来た! レベル44
  • 任官試験     レベル21
  • 岩が転がる鉱山  レベル17

はい、好き嫌い出てますねw

武器育成が全然進んでいないのがバレバレですね(;´・ω・)

 

エンドレスモードについて

エンドレスモードは攻略記事にしてないくらいあまり好きではないのでこんなところです。

司令官マイアのパッシブスキルと見習い兵でいくらでも強く出来るのでほぼ作業ですね。

眠くなるのでやりませんww

 

今回のまとめ

今回の攻略日記ではゆうのマジタク進捗具合をご紹介しました!

記事を書いているうちに思ったことが・・・

 

てか自分、マジタク飽きてね!?

 

そ、そんなことは・・・w

 

ツイッターも勢いないしプレイ人口少ないよね!?

イベントも来ないし運営様、このままフェードアウトしないでね~(´;ω;`)

 

マジタク攻略メインページはコチラ

【マジタク】徹底解説!マージタクティクス攻略データベース

こんにちは、ゆう(@yuuben)です。 マージタクティクス(マジタク)の攻略記事を随時更新しています。 マージタクティクス(マジタク) 開発元:LoadComplete 無料 posted with ...

続きを見る

 

-マジタク
-, , ,

© 2018 ゆうの雑記ブログ